2018年 04月 23日
3/14 京急線 |
京急といえば2000形ってくらいに2000形推しだったんですが引退してしまいました
過去写真を見返してもこれというカットが残せず本当に後悔先に立たずという印象が強いです
言い訳すれば何度か挑戦したんですがねえって感じですが
最後にでも撮れれば良いかと思い行ってきました
↑605B 快特品川行き 600形607編成+651編成
12両の特急や快特がバンバン上っていく京急の朝ラッシュは見ていて面白いものがあります
妥協撮影地で撮るしかないあたり...
↑669H 特急青砥行き 1000形1417編成+1073編成
1000形の増えっぷりは凄まじいというかえげつないというか...
↑707C 特急羽田空港行き 1000形1469+1177編成
銀様増え過ぎです
↑671H 特急青砥行き 1000形1429編成+600形601編成
幕じゃなくなってしまいましたがアルミ1000や600を見ているとまだ安心できます
↑673H 特急高砂行き 1000形1477編成+1113編成
銀様12連 これでも10年目なんですね、早いもので...
↑775H 特急高砂行き 1000形1425編成+1049編成
1000のトップナンバーは大規模更新を受けたそうで...
なんとかドレミファも生きながらえてますね
↑713B 快特品川行き 1000形1057編成+14**編成
リラックマが目立ちませんが黄色も来ました
↑777H 特急押上行き 600形654編成+605編成
パンタ処理が難しくこいつに至っては切ってしまいました((
↑715B 快特品川行き 1000形1201編成+600形652編成
1000形最終形態
都営を見習ってそろそろ新形式をって感じですがダルマは残って欲しいです((
↑715C 特急神奈川新町行き 1500形1501編成+2000形2011編成
狙い目は1500が引っ張ってきてくれました(?
もう1本はお察し
↑914D エアポート急行新逗子行き 2000形2011編成
仕方がないので面縦で済ませました
ダルマは真面目に葬式したいです...
by nakarapi
| 2018-04-23 01:50
| 都営浅草線/京急京成北総直通
|
Comments(0)